ローカル線ガールズ出発進行!!
小海線小淵沢〜甲斐小泉の踏切にて
ジョナサン3代目ローカル線ガールズのみなさん 
小海線高原列車の旅

ローカル線ガールズ出発進行!!

ジョナサンは信州八ヶ岳富士見高原標高1250メートルにあるペンションです。時々ファミレスだと思う方もいます。ジョナサンのJOは28年前に東京で一緒に暮らした犬のJOHN(ジョン)奥さんnaokoのNAそして私を入れると3人THANそれでjonathan(ジョナサン)になりました。鉄道好きのオーナー、料理好きな奥さん、山歩き大好きなポッポ(雌犬)そして地元のお姉さん、首都圏のジョナサンスタッフを経験したOLさん。合計10名の人たちのお手伝いで構成されています。料理も発展途上です。一流レストランの味とはほど遠いですが毎日研究して安心の高原野菜、地元産のお肉、食材にこだわってます。さてさてローカル線ガールズなのか?それは美味しい空気、水、満天の星をローカル線ガールズに体験して欲しいのです。会社に疲れたら
ローカル線ガールズ。ポッポと一緒に高原をお散歩しましょう!!
八ヶ岳に心を癒して下さいね。温かな温泉もあるよ!
田植えの終了した小淵沢大カーブにて 2011.6.4撮影

中央線桃源郷の旅へ桃源郷の旅
走る電車の博物館 琴電の旅

上 青梅線と南武線を走った下駄電

左 周防灘でチョコレート色の
最後の旧型国電クモハ42に出会う旅 
ゲタ電飯田線(流線型電車は飯田線の顔でした)

下 長良川鉄道
左下 万葉線高岡軌道線 中伏木駅


大阪駅にて 長野行き特急しなの発車ホームにて

SLばんえつ物語

宿泊予約フォームはこちらから
メールアドレス :jonathan@jonathan-pocky.com
〒399-0101 長野県諏訪郡富士見町富士見高原ペンションビレッジ
TEL : 0266-66-2449  FAX: 0266-66-2688

2011/3/31作成 2012/9/5更新 
関連記事 ローカル線ガールズ
『私を鉄道博物館に連れてって』探険者 安藤 実 
ローカル線ガールズのみなさん
ポンタとポッキーのローカル線の旅 シリーズ No.141